美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



お父さんへ

今でも実感がないんよ。

四十九日すぎてもまだ信じられない

いつかはこういう日が来るとわかってたけど

早すぎて気持ちがついていってないわ

お父さんが亡くなったときのお母さんの取り乱しように

驚かなかった?困ったんちゃう?

ほんとに愛されてたんやね。

もしかして負担をかけないように早く逝ってしまったの?

お医者さんに延命どうするか言われたとき

苦しい思いさせたくないと思ったけど、いざ死期が

せまるとやっぱり少しでも生きていてほしいと

思ったよ。

もっともっと親孝行したかったよ。

全然贅沢もせず自分の事より仕事や家族の事ばかり

で全然いい思いさせてあげれなかった事が

心残りやわ。

一緒に旅行とか行きたかったね。

もっとおっしゃれさせてあげたかった。

自分じゃなかなか物買わないもんなぁ。

自分のことより家族思いなところ

尊敬するしかっこよかった。

お父さんの子供でよかったよ。


これからはお母さんを守っていくので

天国で見守っててね。

今までほんとにありがとうね。


Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

