美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



最終日。。。

とうとう来たなこの日が。。。

ありがとうレバさん

君たちのことはいい思い出


歓喜の思い出 

悔しい思い出

放心状態になった思い出

やけをおこした思い出

神さまなんかいねぇと感じた思い出

念力を信じた思い出

などなど

たくさんの素晴らしい思い出をかてにして

来週から新しいレバちゃんとお付き合いしていきます。


今日トレードしないくらいのスタンスで相場を

見ようと思う。

枚数をおさえぎみにし、持ち越しは厳禁。。。


今年、来年とどんどん規制されて元気なくなる様子が

なんかバイクの規制とかぶって寂しい。

そしてパワーを求め海外製を求めるとこも^^


さて。。。


バイクを物色しに行くか^^

何が起こった??。。。

昨日ポン円一気にあげあげムードで

あーあ もうトレンドそろそろ上になるのかな

なんて思いつつのびきったとこで

えいっやぁ!!ってSしてじっと押し目の下落を待ってた。

朝の値動きでちょびっと下げてたので

まぁまぁこんなものかと感じつつ

あまりの暑さに気分転換にランニング^^

指値で135.45にいれてたがそこまで50ぴぴほどあったので

帰ってきてもまだささってないやろうと思いのんびり

くつろいでた。

そして16時すぎてそろそろ見るか

でもさがってないやろうなぁ もしかしたらかちあげてるかも

大下落してささってたらおもしろいのになぁ

とかいろいろ思いながらパソコンひらくと。。。






何が起こった??????



超下落!!



長ヒゲでぎりぎりかすって約定されとる!!^^


ニュースみてもなにもでてない!


なにこれ?


でもうれしい^^



やったぜ


これ見てたら途中でもうここらでいいかってリカクしてるやろなぁ

見てなかったから気にはなってたけど

ほぼノーストレスでリカクごちそうさまでした。^^


もしこれ見てたら追撃Sしてたかなぁ

そう考えるとこの戻しはこえぇぇ。。。><

興味うすれた。。。

この前本屋に行った。

今まではうきうきしながら投資コーナーに

行ってたのが今は全然。

新しい本をみてもふ~~ん あっそ

てな感じ。

もう目新しい内容はあまりないなぁ。

この前買ったエンスパでさえパラってみてそのまま。。。

考えがかたまってきたことは

いいことかよくないことかは別として

次の段階に進んだような気がする^^


今、投資本で刺激をうけるようなのはないかなぁ。

それよりスポーツ選手で極めた人の考えを書いた本とかの

ほうが興味あるなぁ^^

この前テレビでちょこっと宮里藍選手の特集してたけど

スランプから今までの成長の過程を知り、

すげぇぇぇぇぇぇぇ人だな!!!

って感じた。

今度はスポーツコーナーに行ってみるか^^

エントリーの変化。。。

6月のトレード成績はまぁまぁよかった♪

けど危ないトレードが数回あったので

改善しないといけないなぁと思う。

忙しい中でのトレードは回数も減るし

いいところで出かけないといけないなどなど

あとからチャート見たときに、

「もしこの場面にいたらエントリーしてたな。。。

あぶねーーーー><」って事も結構あった。


でも今はこの環境でがんばるしかない。


6月振り返ってみて気づいたことは、

トレンドラインをひかなくなってった。

引けるような形にならなかっただけなうえ、

レンジ相場が多かったからだと思う。

エントリーも平行線をかなり意識したポジが多くなってた。

平行線プラス長ヒゲなんかがでてたら

うれしょん並の歓喜にわいてた^^

レンジ相場では強い手法なだけということで

いつまた5月初期のような動きがおきるかわかんないので

大相場のときの対応のことも頭にいれとかないと

いけないなぁと思う。


あと待てなくてポジポジ病がでそうになったとき

体が危険を感じ、睡魔を発生させるという

神技も収得しつつある^^  



ほんとかよ。。。^^;

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

