美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



初体験。。。

あわい体験。

どきどきわくわく。

背伸びした青春。




もちろんそういう意味の体験ではない。^^


今まで含み損を耐えて耐えて持ち越すことはあったが、

今回初めて含み益をなんと1週間もってた。

スキャメインの私がこんなことするのは

超めずらしいが、それほどお宝ポジになるだろうと確信した。

ポジって数分で含み益になり多少の含み損でも

もっておきたいとおもったほど。




ドル円  83.71 L  !!!!!!!


完全値頃感だったけど。。。


で、さきほど 85.90の指値にかかって決済された。

86円ではさすがにいったんは落ちると思って手前に

指値いれててよかったぁ~~

天井リカクになった^^


そしてこの下落

ふぅ~~~~~~~ あぶねぇ。。。^^


今介入などの話題で円安思考いっぱいだと思う。



市場はいつも間違ってる!



ってことは。。。



再び円高かな???







目標達成2。。。

またそんなタイトルつけてぇ~

もうだまされねぇぞ!って思った人は

私の日記をよく読んでくださってますね^^


そうです。

FXの目標ではないんですけど^^


本日

バイクを購入しました!

いろんなバイクを物色し、

調べまくって数ヶ月。。。

やっと理想のバイクを手にいれた^^

そしてヘルメットも奮発していいの買っちゃいました。^^


思いつづけてると叶うんだ^^ってことを改めて実感~


この調子でFXでの目標

ハワイ在住などいろんな夢を叶えていくぜ!!^^

夏ばて相場。。。

ここんとこパソコンがオフでもあつあつ。

起動させると

ウィ~~~~~~ンってファン?の音がでかい><

こんなにヒートアップしてるのに

相場はなんか元気ないなぁ。

チャートの1マスもでかくなるし値幅が小さい時間が多い。

今月も半分すぎたけどトレード回数は過去最低^^;


夜も早めに切り上げてしまうことが多い。


このやる気減退も暑さのせいかな><


夏は大好きだけどトレードには不向きな季節。。。



早くオーシャンビューの部屋に

引越しできるようにならないと^^

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

