美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



時間を大切にするとき。。。

A)夢をかなえた後、どうなるんだろう。。。


B)そんなもんはかなえてから考えればいい  キリッ


この前、映画のワンシーンでこんなやりとりがあった。


ふと自分とかさねて考えてみた。


今、当然夢はFXで億を目指してる。

でも、こんだけあったらいい。もうFXやめようってなるものなのか?


片手間でFXをやりながら優雅に暮らす。

そんなふうに気楽になれるのかな。

使いきれないお金を手にした実業家などが今だ一線で

働くように、FXで大きなお金を動かす楽しみを覚えると

やめれないような気がする。


ほんとに引退するとき。。。


それはFXにさく時間よりしたいこと(趣味など)に

時間を使いだしたときじゃないかな。

今はFX中心でいろんな事を我慢し、体を酷使してる。

空いてる時間はFX最優先。。。


いつか、お金もってあの世にいけるわけじゃないんだから、

そこそこでいいよ うひひ  って言いたいな♪






まぁ かなえてから考えよう。。。><



やっと手に入れた。。。

相場を長い時間見るようになって

前々からず~~とほしかった

パソコンチェアーを買っちゃった^^

広告見たりショッピングセンターで見たりして

ほしいほしいほしいと思ってなかなか手がでなかったけど

先日出先でたまたま広告を見て

「安い!!!!!!」

「これ。。。買いやな!!!」

って思った。

いつもなら要検討なんだけど

このときばかりはあまりの安さにとびついた^^

そして売り出し期間が書いてたので

すぐ買わないと っていう危機感がでた。

ただ 問題が。。。



今日バイクなんだけど><



箱がでかくて持ち帰れそうにない。

でもすぐほしい!!


そう思った私は、中身を出してもらい

ばらして持って帰ることにした。

店員さんにも

バイクでもってかえるんですかぁ!!??

と驚かれてしまった^^;

足場はぎゅうぎゅうで不安定な運転1時間により

なんとか持って帰ったのはいいが、

組み立てるのがメンドーな私は、結局

今日組み立てた。


背もたれがメッシュで頭まであるイス^^

これよこれ!


ほんとはもっといいイスがあるけど

それはばか高いので今はこれで充分^^


これでFX力アップだぜ^^

柳葉敏郎。。。

わたくし、先週から柳葉敏郎です。


なまりでもなく


髪型でもなく


室井伸次でもない(笑)





アリナミン柳葉。。。




待ちに待ってやっとポジったと思ったら、

パソコンガン見し続ける日常。。。


そう




「固まった。。。><」


首が痛くて痛くて。。。

特に朝、少しの寝返りでも


「いてぇ。。。><」

うがいも痛くて上むけないので

正面むいたまま。。。だら~~~~~~(;;)


何日かシップを貼ったりしてだいぶましになってきたけど

こんなの初めてやわ。。。

あのCMを見て

そんなオーバーな(笑) って思ってたのがまさかなぁ。。。


全く同じようになるとは

もしかしたらあれ以上の痛さかもしれんかったわ~

ただ、柳葉敏郎と同じレベルなことが1つある。


それは








資格   普通免許




プロフィールに書くなよ^^


http://www.yougooffice.com/artist/profile/index.php?pid=1




Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

