美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



電気を消して。。。

全くでてこないんやで海とか

しかもド田舎

全員日本人


なのに。。。



出てきます。




涙が(; ;)


電気を消して見るとなおグっとくる。


BGMのハワイアン。


ほんま見れば見るほどいい話





フラガール^^


ハワイびいきなのかもしれない

涙もろくなったのかもしれない


あかん


またまた泣かされた><



チャートをバックにして見入ってしまった。


そしてめでたくエンディング間際に指値にかかり

リカク^^



めでたしめでたし♪




http://moviemaga.blog20.fc2.com/blog-entry-720.html





継続は健康なり。。。

もう10年くらい続いてる。



ブルーベリー^^

これからも続けていくぜ!


そして3週間前くらいから始めた。



トマトジュース^^

リコピンパワー!


そしてさらに3日前から始めた。



セサミン^^

ごまパワー!


かなり健康マニアになってきた♪

いかにして相場を健康でいい状態で臨むかに

こだわってる。。。



っていうのは表向きでほんとは

若返り、老化防止につとめてる^^


こうしてどんどんサプリメントがふえていくんだろうな。。。


相場に臨むためのサプリメント代


これも経費にならないかな^^

ふいたなぁ!。。。

今日の朝。。。


ふいたなぁ!^^


うん


ふいたなぁ!^^


ふく1時間前に用事で出かけないといけなかったので

ドル円かなり下がってたから

Lして20ぴぴほどで指値いれとこう。




ってスケベ心がでたけど

あかんあかん。。。

値頃感あかん。。。

って思って何もせずにでて

9時半過ぎにチャート見たら。。。





ファック!!!



スケベ心ファック!!


オーマイガッ!!><


一瞬でリカクできてたな。。。


でももしこのふきあげ見てたら

介入って思ってLしてたかもなぁ。。。



ぞぞぞぞぞぞぞぞぞ><;


そう思うとまたこわいな。。。



3年半ぶりの歯医者どうもありがとう。

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

