美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



ひでぇ。。。

まったくひどい。

最近のポン円。。。


殺人通貨だ? ああ??

あの1日で10円近い動きをした通貨とは

思えないこの動き><


夜の活発な時間で、しかも5分足だけじゃなく

15分足さえ1マス5ぴぴ。。。


これはもう笑うしかねぇな。


もう年内は終わりなのかなぁ。


なにも無理してこんなやりづらいときに

トレードする事もないかな~って思いつつ

チャートを一応見てる。


このまま勝ち逃げしちゃおーかな^^

一緒は嫌。。。

チャートを見てて暇なとき

ポイントサイト、ユーチューブ、ニコ生

など見て時間をつぶしてる。

ニコ生前はおもしろくてよく見てたけど

最近は放送主も変わってきてあまり見なくなってた。

そんなとき 

「こいつ。。。センスねぇな!」

って見るからに典型的な負けFXしてる人がいる。

おもしろいほどこつこつドカンで自分勝手な能書きを

言ってるどーしようもない人。

だけどそんな人を見てまた自分を見直すと

いう感じでみてた(まぁ人の不幸は蜜の味なんだけど。。。)


ただ。。持ってるポジが同じ方向(LまたはS)だと

すっっっっっごい不安になる><

見てなかったらそんな不安もないだろう。

そして見てても自信があれば他人のポジで

気持ちが揺れることもないはず。。。


まだまだメンタルを鍛える必要があるなぁと思った。



あのどへたくそFXと同じポジでもゆるぎないメンタル

身につけないと。。。

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

