美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



断固たる措置。。。

最近戦後安値更新の記事がちょくちょくでてる。

異常事態まっただなかなんだよな。

そしてニュースなどで介入を匂わす。


断固たる措置 とまで言って今だ口だけ番長。

今まだ介入しないでいいレベルなの???

どうして日本の介入って口先ばっかが多いんだ??

ペラペラしゃべってる奴に限ってなにもできねぇ。


男は黙って仕事しろ!


やるんならはっきりいつやるって言ってみろよ

そのほうが男らしいしかっこいい日本を

世界にアピールできるわ。

そんときゃ。。。









全力Lだな^^





あ~~~~~



日銀関係の人と仲良くなりたい。。。



おしぇーておしぇーて♪

業者の罠。。。

昨日朝一ロスカットにあった。

維持率60%に達してないのに。

ロスカット前日にはもっと反対方向に動いてるのに

その時はロスカットされてないのになぜ?

これはなにかの手違いだ。

朝、外為ジャパンに電話した。

説明を聞くとなんと

クローズ時点で維持率100%下回ると

追証が発生し、その後オープン後100%を回復しても

不足分入金するとかポジション縮小するなど

なにかしら対処しないでほっておくと強制ロスカット

される仕組みらしい。。。

私は100%なんかただの通過点だと思い60%ばっかり

意識しすぎてハイレバしすぎてた。

そういやなんか変更メールきてたよなぁ

でもそんなん読まずにチェックして承認してた><


くそ~~~~~~

知らないと痛い目にあう><


これからは100%も意識しつつ

持ち越しも気をつけないと。。。



楽しみ。。。

FXに夢中になると楽しみが減っていく。

厳密にいうと他のことに興味がうすれる。

私が3度の飯より好きだったバドミントンも

今はしていない。

そんな好きだったのをしなくなったくらいだから、

遊びにいくとかいうのもほんとなくなってきた。

特に晩よく遊んでたのに今は、その時間がメインの

トレード時間なのでその遊びとトレードでとれる

金額を天秤にかけると到底でようとは思わない><


でも今日。。。

トレードが終わってから久しぶりに深夜バイクぶっとばして

大好きならーめんやさん行ってきた。



うーーーん


なんか楽しかった♪


夜中らーめん食べるなんてダイエットに1番悪いのに。。。


やってはいけないことをやる。

それもストレス解消の1つなのかな^^;

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

