美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



心がきれいになる方法。。。

最近チャートをあまりしっかり見てない。

昔から録りだめたビデオテープをブルーレイにせっせと

ダビング^^ 数にして100本以上あるだろうし

倍速で録れないから時間もかなりかかる。

学生のときの思い出。

バドミントンしてたときの姿。

宝物のようにしてたバドミントン放送。


やっと録り終えた。



そして今度は映画やドラマなどの録画に手をだした。

昔のドラマをちらちら見ながらが

がっつりどっぷりはまってしまった。。。



ぼろぼろ  ぼろろろろろ(;;)



泣ける!!!!!!



内容は知ってるはずなのになんなんだこの気持ち??


FXで金金金。

損した得しただのそんなの忘れるくらい

ジーーーンとして心に響く。


ひさしぶりに大泣きの連続。


名作は色あせないね。







「ひとつ屋根の下」



http://www.youtube.com/watch?v=IHg382PHoVA&feature=related




Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

