美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



時間足更新。。。

2012年は飛躍の年。  のはず。。。

様子見 辛抱 うりゃっ! 我慢 リカク♪

そんな調子でいきたいもんです。

去年は結構様子見が出来たと思う。

けど、魔がさす という病気はまだ

完全になおらない><

その原因の1つとして短い時間足をやっぱり

よく見ている。


そこで今年から1番短い10分足を15分足にする!

たった5分やしそんなに変わらんやろ!

ってことで、じゃ15分にしてみよ^^ってことに♪

去年5分から10分にしたとき、5分に未練タラタラ

だったけど、今は、様子見 辛抱力がついたせいか

そんなに違和感なく見れそう^^



今年こそ。。。





化けたいなぁ。。。

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

