美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



相場は波。。。

とはよく言ったもんだ。

長期中期で見て明らかに方向わかってても

ポジったらなかなか利が乗らない。

大きな波に乗ってても小さな波に

押し戻されると赤ポジになり

うおぉっ!!って思ってしまう。

逆張りしてたときは、どうせ波はひくだろって

眺めていれたけど

順張りはすぐ含み益にならないと

ちょっと悩んでしまう。

長い時間保有して

ストップにひっかかったり、含み損になるくらいなら

微益で決済してしまおうと弱気になってしまう。

これってまだ気持ちが定まってないのかな。
  


損小利大って難しい><


後から見たらやっぱり方向感は合ってたかぁって

思うけどそれはそれ。

その時の思い通りに動いてなかったら早めに

処理する。




で、いいんだよな^^;


にしてもまだまだトレードに感情がはいってしまうな><








執念のログイン。。。

今日デルのサポートセンターに電話して

1時間以上CMSのチャートログインに奮闘

してもらった。

遠隔操作って凄いな!

こっちのパソコンの内容つつぬけ&丸見え

やましいサイトとか登録してたら恥ずかしいな^^

しかしどんだけいろいろやってもやはり

ログイン出来ず、後は有料サポートで対応しか

出来ないと言われた。

しかも有料でも入れる確信はないと。。。


これはもうパソコンを新たに買うしか

VTを見ることが出来ないな><


絶望的だけどやはり

諦めきれずいろいろいろいろいろいじりまくった。









すると









ログインできた!!!!!




ウソだろ!!!!


プロのサポートに出来なかったのに

こんなパソコン8級レベルの私に出来た^^


ちょっと普通のログインではなく裏技チックな

入り方だけど、とにかく入れた!


愛するがゆえの執念!!!




おかえりVTちゃん♪♪

新たな問題。。。

3月末でFXA証券が廃業になり

チャートが使えなくなった。

CTに一番使い勝手がにてるVTを開いたが

チャートを設定して閉じると問題発生で

開けなくなってしまった。

CMS証券との相性が悪いのかなと思い、

GFTで口座開設

チャートを悪戦苦闘しながら作り上げてたけど

閉じるとやはりまた問題発生の知らせが><


どーやら業者との相性とは関係ないみたい。。。



問題が発生したため、DealBock360(Tredeer.

dat  これはCMS証券の時)を終了します。

ご不便をおかけして申し訳ありません。

作業途中であった場合、その情報は失われた可能性

があります。

この問題をMicrosoft に報告してください。

弊社に送信するためにエラー報告が作成されました。

弊社では、この報告を匿名の機密情報として扱います。

エラー報告に含まれるデータの参照 



って表示される。。。。

でもエラー報告を送信しても全く治ることなく

トレード以前の問題にぶち当たった><



誰か助けてください!!!!


もう~~~~~~~~~~

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

