美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



Qこの後株価は?。。。

株価チャートが表示されこんな質問が。

見る限りいろいろ思いつくこともあるが

こんな質問されたら答えが気になるのはトーゼン。


クリックしてみると




実は、株価が騰がるのか下がるのかはプロでも予想が出来ません。

「プロのトレーダーは、神がかり的な能力で、株価が騰がるか下がるか予想できると思っているかもしれませんが、
実際はそんな能力は無いのです。




だとさ。。。


いや。。。知ってるよそんな事

ってかなんなんこれ。

上がるか下がるかと聞いといて。。。

それならわからないという選択肢も書けよ!



釣られた自分が悪いのはわかってるけど

あまりに当たり前のことで期待して損した^^


そしてお決まりの有料受講コースと

DVD販売


やっぱりそうか

トレード以外で金儲けする




プロではないね












二刀流。。。

長年の夢。

ずっと憧れてた。

これだけで出来る人みたい。




とうとう机の上でパソコン2台稼動^^

まるでプロトレーダー♪


新しいPCはチャート専用

もう1台は注文などなど

無線にしようか悩んだけど設定が

かなりめんどくさそうということで

さっき急いで電気屋さんでランを買ってきた。


いや~~~かっこいい!

でも今まで1画面で普通にやってたから

そんなに便利さは感じないけど^^;

まだまだ使いこなせてないだけかな


さぁこれから一段とトレードに

力が入るな  うひひ





トレーダーの強い味方2。。。

またまたパワーアップ。

今度は





パソコン^^


5年近く使った化石デルにかわり

今年モデルのデルにした^^

でもいろいろめんどくせーーーー><

説明書なしって困るわ^^;

知ってて当然みたいな扱いはやめてよ!


性能は、4GB COREi5  1テラ 23インチ

ブルーレイいえい^^

これで49800円!!!!!

これ以上ないいい買い物♪

だけど

買ってから2週間たってやっと開封^^;

相変わらずめんどくさがり。。。




Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

