美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



モデム不具合。。。

ちょっと前からパソコンの接続がよくなかった。

でも入りなおしたらログインできるし

ごまかしながら使ってたけどとうとうつながらなくなった。

最初はパソコンかと思ったがTVチューナーは

正常だったのでまさかと思い、家の電話をみると

つ、つ、つ、つながってない><

これはもうNTTにお願いするしかないと思い

電話すると今日伺いますとのこと

さすがNTT様

対処が早い。


でも。。。


ってことは。。。





部屋にくるのか!!!


やべぇ。。。



このちらかし放題の部屋に侵入されるなんて

おしりの穴を見られるレベルの恥ずかしさ><


とにかく別の部屋にえいやぁえいやぁっと

物を移動させ10数年ぶりに部屋を

広くした^^;

作業は3分ほどで完了して一安心したけど

これから地獄の片づけが待ってる><><><



あ~~~めんどくさい。。。


久しぶりの豪円。。。

今年初の豪円だな。

政策金利発表でこれは大きく動くし

見ようかなと思い、ポン円5分足だけ残し

豪円チャートに切り替え。

なにげにスプ見ると1.2!

結構狭いな


でも。。。






ドル円 0.2だと!!!

今そんなとこまできてるのか(驚)

しかし発表1分前くらいになると

豪円スプ9に!!


ぱねぇ。。。><

でもそんだけ広がるってことは動きも

期待できるんだろうと思いわくわくした^^


でも思ったほどの動きはなかったけど

ポン円のスカした動きよりはマシだったかな

昼間ならこんなもんか



ごちそうさまでした^^


また23時に期待しよっと♪

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

