美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



とうとう。。。

こんな本まで出てきた。

「損切」

なんて素晴らしいタイトル。

損切の全てが書かれ、主人公の体験が

書かれてると思い興味がわいた。

目次を見ても損切りとあとがきしかない。

これは読むしかない。

そう思って読んでいくと専業主婦だった女性が

夫のリストラを機に

仕事をはじめ、そこでFXを知りのめりこんで

いく話。

そして何回かの損切、ロスカットを経て

勉強しテクニックを身につけていく。

途中夫婦げんかやFX仲間との旅行や食事の

内容などこまかく記され、なんでここまでと

思うくらい書かれてた。

なのに手法や損切の内容はほとんどゼロに

等しい(なんで???)

しかも結構な短期間で自信をつけ

専業になる。(かなり贅沢な環境になる)

元手もたいしたことないのにどうして??

そして最後はサプライズ的な内容で

ちょっとできすぎちゃう~~って思った。


でも。。。



この話。。。


実は。。。






フィクション!!!



おいおいおいおいおいお~~~~い


先にフィクションって言えよ!

本当の話なら夢もあるけど、空想と知ったら

一気にさめた。と同時になんて無駄な時間を><


本物がなかなか表にでてこないと

とうとうこんな作り話まで。。。^^;


そういや表紙に

FXシュミレーションサクセスストーリーって書いてたわ

わかりやすく作り話って書けよ!!!

テラスハウス。。。

撮りだめしてた 「テラスハウス」 やっと見た。

夢や目標にむかって悩み、励ましあい 頑張ってる

様子が輝いて見え、ひさびさにグッときた。

ああ 自分もああいう頃があったなぁ。


けど今の自分はどうだろう?

毎日マンネリで刺激がなくイキイキしてないと思う。

バドミントンをしてたときほんとに毎日が楽しかった。

(仕事は二の次になってたけど。。。)


テラスハウスは趣味じゃなく仕事に対して真剣に

向き合ってる。


かっこいいよな。。。


私もかっこよくなりたい。


でもFXでかっこよくなれないよな。

お金を増減させるシンプルな作業

人に感謝されたり憧れられたりすることのない

孤独な世界。


輝き、やりがいを引き換えに稼ぐということだけに

特化した作業

仕事とは呼べないな。


でもそれを選択した以上絶対成功したい。

FXで目標を達成したとき

自然と輝き、オーラがでてるんだろうなぁ。。。

また明日からがんばろうっと♪




Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

