美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



贅沢はあとから。。。

久しぶりに書いて目につくとこに置いた。


 「ただ15PIPSとるだけの作業」


これは損切したり、ストップにかかったときの

熱をさますために読む。

大きく取り戻そう熱をさましてくれる。

もっと効果的なのはやっぱり福利計算表^^


あれってほんとすげーな^^


けど15ぴぴじゃなく20ぴぴなら。。。と

欲豚かいて計算してしまうのも難点^^;

それにしても不思議なおまじないやなぁ


ぼけ~~と15ぴぴとってたら2年後すごい金額に。。。

だからどんなに荒れ相場だろうが15ぴぴを

しっかりとっていくっきゃない!

そしたら贅沢は後からついてくる。

ここんとこ絶好調だから調子にのらないように!


でも私の贅沢はもっとあとでいい。


親孝行したい。

いや、するんだ!!!!!絶対。

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

