美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



ひさしぶり。。。

かなり日記から遠ざかり何においてもやる気が起きない

現状が、さすがにまずいと思いはじめた。

このままだったらただ、劣化していくだけ。何か行動

しないと。前々から(かなり前^^;)英会話したいなぁと

漠然に思ってたけど、大人の基礎英語 これ教えて

もらったけど結構おもしろい^^ 主人公がいろんな国に

行くミニドラマ 旅行番組みたいで楽しい^^

わかりやすい解説 これなら続きそう^^

  

まずは中学英語の勉強だ!!



そして今日。。。

4年ぶりくらいにバドミントンの練習に

行ってきた。レベルはほんと低いとこ。

仮にも中,高 そして社会人でそこそこやってきた。

しかし。。。

なんちゅーざま><

基礎打ちも思ったように出来ずあげくのはて体が既に

いてぇ>< 頭でわかってても出来ないもどかしさ

楽しさより悔しさが大きい。

ここまでとは。。。

FXにはまりすぎるといろんなものが犠牲になっていく。

バランス 計画性 強い意志 そして健康な肉体。



これって大事だなぁ。

英会話 基礎体力 FX

やることいっぱい増えてきたな!

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

