美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



タートルやっぱり。。。

外国人の著書だなぁ。。。

読んでて心動かず

っていうよりタートルでの秘密の教えを

暴露だと思ったが、そんな内容とはちょっと

違ってた。

タートルが悪いんじゃなく、書いてる人と読み手が

欲してる内容の違いだと思う。


やっぱり本当に大事な事は秘密なんだな。。。


結論。。。


読んでも成長はないし、教訓にもならん。刺激もなし。


買わなくてよかった^^



つくづく思う。 FX革命は衝撃大きかったなぁ。。。


タートル。。。

カメって。。。

そう思って数年


昔、本屋で目にしたときは、分厚いし、また

外人の著書か 読みにくそうという印象だった。

それだけでどういう内容かもよくみないまま

今にいたる。

何のきっかけだろう。ど素人集団の快進撃というので

凄く気になりだした。


ああ!読んでみたい。

でもまた買うだけで満足してなかなか読まなかったら

と思うと二の足ふむ。。。

とりあえず本屋に行ったけどなかった。

そしてふと思った。


図書館にあるんじゃね??

そう思ったら早速その足でそばの図書館へ。

するとそこにはなかったが、よその図書館から

取り寄せてくれると!!

なんて便利で融通を利かしてくれるんだ^^

しかもネットでも予約できたりするなんて!!


早速2冊頼んでみた。

これなら返却日もあるから読むだろう^^




タートル流投資の黄金律


タートル流投資の魔術


うさぎにならないといけないのにカメに惹かれるなんて^^








明日やろう。。。

元旦だからといって特別何かあるわけじゃない。

抜け道と思って山道走ったら、勝尾寺に行く道で

えらい渋滞だったので引き返して帰るくらい

やっかいな日。

誕生日、クリスマス、元旦。

だからどーした?

朝はお雑煮 お昼はおせち?

のんのん( ・ェ・)ノ

朝は、スティックパン

お昼は、箕面のらーめんやさん(うまかった^^)

私にとっては平日の1日となんら変わんない。

ふらっと本屋で目についたのをパラっと見て

ドキッとした。



明日やろうは駄目野郎!!!!



今日一生懸命頑張った人に明日がある!

今日出来ない人が明日出来るわけない!

明日死ぬとなれば今日必死にするだろ!

今を一生懸命頑張るから未来が開ける!

目先の事頑張れない人が先で成功することはない!


など久しぶりに衝撃うけ、最近の自分は

時間を無駄に使いすぎてると思った。

相場を見てるから時間がないとかは言い訳だった。


一日の計は元旦にあり。

New year's day is the key of the year.


気づいたのがたまたま元旦というだけ。。。


明日野郎にならないようにがんばろう♪

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

