美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



窓われたな^^。。。

今日朝6時すぎに目が覚め

金曜の流れから普通にいけば

下に窓あけだなぁと思いつつチャートを

ひらいたら。。。



窓われとるがな^^



ポン円すげぇ下にとんでる。。。

下にあいたときってそのまま戻らず

落ちていくときもあるから注意がいる。

勝手な値頃感は危険だが

L衝動がはんぱない^^

でもこのチャートの形がもし週明けの窓じゃなかったら

完全に下下トレンドの始まりだな~

業者がオープンするまで冷静に

観察するが、もやもや時間が月曜を強く感じるなぁ^^

« トレンドで思ったこと。。。|Top|ローソク参戦。。。 »

コメント

月曜日、全然ポジらんかったわ^^;
Lしとけばよかったなー

コメントさんきゅ^^

月曜Lしたらならはらどきどき時間が

かなりながかったやろうね~~

結局窓しめちゃったね。。。 ちっ




> 月曜日、全然ポジらんかったわ^^;

> Lしとけばよかったなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hawaiifx.blog70.fc2.com/tb.php/300-ac48c14d

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

