美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



崩れた。。。

自分でもわかってた。

でも止まらなかった。


昨日は夕方にチャートを早く見れた。

つけて5分もしないうちに

トレンド発生のかたち。

おお らっきー^^ でもいきなりポジって大丈夫かなっていう

気持ちもあったが、人差し指が勝手に

えいっやぁ~

ってしてた。

方向はあってた!

きれいなロングトレンドでだった。


だけどポン円


押し目もはんぱなかった><


ほんの少しの時間だったけどトレンドがかわるかのような

下げで、気持ちの中では

やっぱすぐポジってはダメだなぁと反省した。

でもすでにメンタルは冷静。。。


のつもりだった  いや、よそおってた。。。><


損切りのあとって冷静かどうかは

その日のポジった回数でわかる。

普段よりたくさんえいっやぁしてた;;


出だしって大事やわ。。。

« 実行した。。。|Top|えいっやぁ~。。。 »

コメント

昨日、めっちゃ豪動いたね^^;
ポンちゃん並に動くなぁ

なぬ。。。

そんなに動いたの?

前はメインで見てたのに今全然みてないや><


> 昨日、めっちゃ豪動いたね^^;
> ポンちゃん並に動くなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hawaiifx.blog70.fc2.com/tb.php/309-3bfc09fc

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

