美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



未開発地域。。。

トレードに集中するのは夜!と

決めてから暇な昼何をするか?ジョギングとか

したりしてたが景色が毎回同じでだんだん

飽きてきたので、最近は自転車で地元を

ぶらり旅するのが楽しい♪

いりこんだ路地や裏道などめっちゃコアな

ところを突き進む。

そこは昭和の匂いが残るノスタルジックな感じ。

長く住んでるのにこんなところ初めて来た!

というのがかなり新鮮^^


この前なんかこのまままっすぐ行ったらどこに

着くかというのをしたら、なんと西宮の

ヨットハーバーに来てしまい

http://www.sinnisi-yh.co.jp/


まさか海とヨットが見れるサプライズ^^

あまりにも長い時間自転車こぎすぎで

帰りペタルこげないくらい足痛くなったけど。。。


そして今日は、初!!!!

大阪国際空港に行ってみた。(ちゃりんこでなんて^^;

http://osaka-airport.co.jp/lasora/view/index.html

飛行機の離着陸を展望台で見ると

かなり圧倒される!

いろいろなお土産やさんを見てまわるのも

すごく新鮮だった♪

でも疑問に思ったのが1つ



誰が空港でインテリア家具買うんだ?

確かにかなりオシャレだったけど。。。


それと

大阪国際空港と伊丹空港って一緒だったんだ!!

知らなかったヾ(゜0゜*)ノ


カフェで飛行機眺めながらパソコン開くのも

なんか憧れるなぁ。。。

« 待ってる間のFX。。。|Top|インジの素晴らしさ。。。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hawaiifx.blog70.fc2.com/tb.php/431-ec7f5b1e

まとめ【未開発地域。。。】

トレードに集中するのは夜!と決めてから暇な昼何をするか?ジョギングとかしたりしてたが景色が毎回同じ

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

