美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



昔の感覚。。。

目標にしてたバドミントンの試合が終わり、

緊張の糸が切れたように、トレーニングしなく

なってしまった。

そのかわり、またしっかり机に座って

チャートを監視できるようになった。

やっぱケータイで見るのとは違うね!!


大きな画面で見ないと気づかないこと結構あるわ。

それにしても一時期動きが手に取るように

わかったあの感覚どこにいったんやろ><


損を出したとき、相場から離れ、気持ちを

切り替えようとしたりしたが、結局相場に

戻ってくる。

やっぱり根底にはお金持ちになりたいと

いうのがあるんだなぁ。。。


金額を気にせずお買いもの。

ハワイで時間を忘れて過ごしたい。など


富を得るとたぶん心にかなりの余裕ができるだろう。

投資とはいえ、自分をコントロールして

お金を増やしたという自信が自分を成長させる

ような気がする。



昔の感覚、あのFXに対する気持ちを思い出さな

あかん~~。



« 愛しちゃいけない。。。|Top|またやるか。。。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hawaiifx.blog70.fc2.com/tb.php/461-d29522dc

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

