美容業界を捨てFXでハワイ生活夢日記!

将来ハワイで過ごす事を夢見て試行錯誤のトレード日記です。



自信をつけたい。。。

学歴ない。

今さら勉強してもな。

仕事で成果を出す。なんてこともない。

バドミントンで結果をだす。今はバドする気に

ならない。

今自分になにか自信もてることあるか?



ないな。


自分にしかできない事。

誰にでもできることじゃない事。


学もなく、スポーツマンでもなく、普通の人間。

子供の頃のかけっこが速い子が人気者。

こんなの大人になったらクソですね。


稼げる人間に憧れる。今素直にそう思う。


東大出ようがスポーツで一番になろうが

そんなのうらやましくもない。

子供の頃は自信のバロメーターはいっぱい

あるけど大人になったらただ一つ。


どれだけ稼げるか。


汚い話かもしれないが実際そこだと思う。

収入が多いとできることが無限に広がるだろう。

心にも余裕ができるだろう。

人からの見られ方も違う。

容姿?関係ないね。


収入の大きさは自信の大きさになる。


お金が少ないってほんとみじめだ。


勝ち組の1割に入るため。

1割ということは誰にでも出来ることじゃない。

イコール自信が持てる。


サラリーマンの月収を1日で稼ぐ。

なんかわくわくしてこない?

そのときの気持ちは今の気持ちと

全然違うだろうな。。。


今雪だるまをせっせとせっせと作ってる。


今に見てろ!


私にしかできないこと。

今はイメージしてこつこつがんばる。


FXで夢をつかもう。









Top|雪だるま。。。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hawaiifx.blog70.fc2.com/tb.php/464-181588d5

Top

HOME

kazu

Author:kazu
学生時代バドミントンにあけくれ、その後
軽い気持ちで美容の世界へ。
そんなとき1冊の投資本を
またまた見て、こんなに儲けることができるのか!と衝撃を受け、
株→FXとたどり着く。まだハワイへの道は遠いが、
必ず行ってみせる!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QR

